借金300万、年収300万。任意整理をすることにした。

アラフォー女性、2017年末に債務整理をしました。借金380万→2022年末に残り64万。完済まで頑張ります。

2017年末、債務整理をすることにした(2)借金総額について

話は少し変わって

一応自分で少し家計簿的なものをエクセルで作ってみた時期もあるのだが

途中で目を背けたくなって全く更新していなかった…

 

今データとして残っているのはこれ。

 

 

f:id:idononakanokaeru:20180106194601j:plain

・・・返済していたはずが、増えてるんですよ。

(ちなみに、2017年12月頭には、SBIの残高は891,221円にまでなっていました。

 90万の枠なのでもう天井です。)

 

 

正直、途中何度も自暴自棄になった。

200万超えたくらいから、1万も2万も5万も変わらないんじゃないかというような感覚が何度も襲ってきた。

目の前の娯楽のために借りることもあった。

 

懺悔で書いています。

 

↓ランキング参加しています。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村