借金300万、年収300万。任意整理をすることにした。

アラフォー女性、2017年末に債務整理をしました。借金380万→2022年末に残り64万。完済まで頑張ります。

2017年末、債務整理をすることにした(3)2017年7月の支出を公開

ここである月の私の支出を見てみましょう。

残っているデータから、2017年7月のもの。

 f:id:idononakanokaeru:20180106212802j:plain

 

食費とか交際費とか洋服代とか、何も入ってなくてこれ。

(住民税は、期の一括で払えなくて月単位で分割してもらっている)

毎月ほぼこの金額固定です。

一応それなりの年齢の女性なので、化粧品代とか日用品代はどうしたってかかるし。

 なるべく安いものを選ぶようにはしているけれど、限界もある。

 

借金で8万支払っているのに、元金はほとんど減っていない。

これで手取りが17万の月とかがあったわけだから…

(貯金はない)

 

f:id:idononakanokaeru:20180106212309j:plain

ああ、私、生活破綻してたんだね。

今改めてよく分かりました。

 

 

↓ランキング参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村