借金300万、年収300万。任意整理をすることにした。

アラフォー女性、2017年末に債務整理をしました。借金380万→2022年末に残り64万。完済まで頑張ります。

考えるはお金のことばかり

病気になっても、なったからこそ、考えるのはお金のこと。

先週は水~金が欠勤。(火曜はあまりの具合の悪さに早退した)

土曜日と今日月曜に入れていた副業も欠勤。

もし、これら全部通常通り出ていたら、見込めた収入が60000円。

 

泣くでしょ。

1週間インフルになって、医療費と薬代で5000円くらい飛んでるし。

 

病気になっても安心して休めない。

インフルじゃなかったら無理して行ってたかもしれない。

(さすがにインフルで行って人様に迷惑かけるようなことはしません…)

 

お金がないってこういうことです。

自業自得だけど、本当に辛い。

 

明日からまた頑張って働きます。働くしかない。

 

↓ランキング参加しています。いつもありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村