借金300万、年収300万。任意整理をすることにした。

アラフォー女性、2017年末に債務整理をしました。借金380万→2022年末に残り64万。完済まで頑張ります。

2018年2月の収入と計画

大ピンチだ。

今月のお給料、本業が手取り175,000円。

恐らく明日~25日くらいにいつもの副業の収入が入ってくるが、それが確か20,000円強。

1月は季節的なこともあってあまり入らなかった…。

 

対して、固定費は先月とほぼ変わらず。今月も貯金はあきらめた。

 

f:id:idononakanokaeru:20180219214649j:plain

 

まずい。これは本気で。

土日にいつもの副業が入らなかった場合は、

今月も日払いの単発派遣を入れようと思う。

2月は友達と遊ぶとか、先月のような何か大掛かりな出費は無いはず…。

とりあえず、昨日司法事務所への2回目の返済振込は済んだ。

 

そして、今月の目標。

 

現実を見るのが嫌になっても、家計簿をつけることを投げ出さない!

 

アプリで数字入力するだけなんだから。

1円単位でちゃんと記録しなさい、私。

 

 

↓ランキング参加しています。いつもありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村