借金300万、年収300万。任意整理をすることにした。

アラフォー女性、2017年末に債務整理をしました。借金380万→2022年末に残り64万。完済まで頑張ります。

借金残額が300万を切りました!

 

お久しぶりです。

無駄遣いがやめられないながらも、毎月司法書士事務所に60,000円の返済を続けています。

 

そして、この6月末時点で

残りの額が2,755,000円!!

 

300万をきったぁーーー!!!

 

 

内訳としては、毎月60,000円返済しているのですが

実際の和解額の合計は5社で46,000円なんです。

 

そこから毎月司法書士事務所の振り込み手数料を引いた額がプールされている状態なんですが(万が一返済が滞るときのために)

現在、プールされている金額が25万とのこと。

 

そして、5社中、クレディセゾンの借金残高が81,000円。

 

そこで、司法書士に、まずクレディセゾンを一括返済したいと相談し、OKとなりました。

今一括返済が可能か相談中。

 

これからも気を抜かずに頑張ります。

 

あすなろ法律事務 [債務整理]

↓ランキング参加しています。いつもありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村