借金300万、年収300万。任意整理をすることにした。

アラフォー女性、2017年末に債務整理をしました。借金380万→2022年末に残り64万。完済まで頑張ります。

我慢するって難しい


我慢が出来ないから借金が増えた。我慢が出来ないから、借金返済している今もなお毎月カツカツになってる。

普通の人はどれくらい我慢ができるものなんだろう。

今月、使えるお金も少ないのに

ちゃんと節約して自炊すればきっと賄える額なのに

それでも我慢が出来なくて・・

auペイ、現時点で3000円ほど使ってます。。それもくだらないコンビニでの買い物に。

 f:id:idononakanokaeru:20180203214827p:plain

ダメだ、絶対終りにする。

 

ここで書いて人に見られて恥ずかしい思いをすることで、自分を律する。。

 

がんばる。

 

【おススメ】

↓任意整理をして、毎月司法書士さんに相談できているおかげでなんとか毎月滞りなく完済に向けて頑張れています。

岡田法律事務所

名村法律事務所

 

↓ランキング参加しています。いつもありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村